今日から5月スタート!外で飲みたい季節がやってきました。

こんばんは!八咫渋谷店です。あっという間に4月が終わり…、今日から5月ですね!本当に早くてびっくりします(笑)。長期休暇を楽しんでいる方も、お仕事されている方も、ぜひ夜の飲みは八咫渋谷店へ!

さて5月といえば、GWですよね。暖かくなってきて外でピクニックするのも楽しい季節になってきました。そこで、今年もやります!毎回大にぎわいのこちらのイベント、「第3回 東京八咫3店舗合同 春のピクニック」をGWの最終日である5月7日(日)に開催しちゃいますよ。日光浴するのにも、気持ちのいい季節。普段はなかなか外で飲む機会がないという方も穏やかな陽気と緑に囲まれながら、ピクニックを楽しんでみてください♩

そして…日本酒は全て八咫がご用意します!人数にも寄りますが、香りが楽しめる日本酒から熟成酒まで、20種類以上の純米酒を用意させていただく予定です。ただ、お食事&おつまみは用意できかねますので、各自自由にお好きなものをお持ち込みください♩手作りでも、デパ地下の食材でも、なんでもOK!もちろん日本酒以外に飲みたいお酒をご用意いただいても問題ありません^^

お一人で参加される方も多いイベントなので気兼ねなく来てください!お子様連れのご家族の方も大歓迎です。参加者の方には、とにかく仲良くなってほしい!と思っていますので、簡単なリクリエーションなどもご用意しています。ぜひぜひ、日本酒仲間を増やしていってくださいね。日本酒があれば、みんな友達♩(笑)

詳しい日時は、こちらをチェック!ご予約は、八咫各店舗もしくはFB上でお願いしますmm
たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしていますので、ぜひ皆さん、ご参加ください!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です