出会いと別れの春!歓送迎会終わりも八咫で日本酒を。

こんにちは、八咫渋谷店です!

今週も週末がやってきましたね。皆さん、お仕事おつかれさまです!3月・4月といえば、出会いと別れの季節。会社でも歓送迎会が増えてくる時期ですよね。

歓送迎会といえば、ビールやワインといったお酒が出てくるかと思いますが、二次会は日本酒で!

普段とはちょっと違う二次会を楽しみたいときには、ぜひ八咫へ。日本酒をたっぷりご用意していますので、二次会はしっぽりと飲みたいという方も、本当は日本酒を飲みたかったのに一次会では我慢していた(笑)!という方も。ぜひご利用ください!

歓送迎会が増え、飲み会が増えてくるこの時期。4月になればお花見も待っていますね!暖かくなってくると、ついついお酒が進んでしまいますが、皆さん飲みすぎにはくれぐれもご注意を!

 

八咫渋谷店は今日も元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です