今、日本酒がアツい「名古屋」!八咫の新たな姉妹店ができました!

こんにちは、八咫渋谷店です!

やってきました、金曜日。今週も皆さん、お仕事おつかれさまでした!年末に向けてだんだんと忙しくなってくる前に、まずは日本酒でパワーチャージを。

さて今日は、新店舗オープンのご紹介です。
実は、今週火曜日に「八咫 御園座前店」がオープンしましたー!

今、日本酒がアツい名古屋の伏見エリア!なんと八咫4店舗目になるんです!もちろん、店内は、八咫渋谷店と同じ、立ち飲みスタイル。日本酒メニューは、すべて米&米麹のみで醸された純米酒を扱っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「純米酒専門YATA 御園座前店」
住所:愛知県名古屋市中区栄1丁目11-6 1階
電話番号:052-201-5657
営業時間:17:00~24:00(L.O23:30)
定休日:日曜日

名古屋に遊びに行く際、東京からの出張時などに、ぜひ活用してみてくださいね。同じ八咫でも少しずつカラーが違うので、比べてみるのも面白いかも。

もちろん、八咫渋谷店も元気に営業中!都内で週末を楽しむ方は、ぜひお越しください!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です