今日から11月!この時期に飲んでおきたい、おすすめの一杯。

こんにちは、八咫渋谷店です!

今日から11月ですよ!!今年も、残すところあと2ヶ月なんですね。あっという間に過ぎていきそうですが…。

八咫渋谷店では、11月もテンション上がるようなお酒をいろいろとご用意しています!今日も、今の時期に飲んでほしい一杯をご紹介。

 

今日ご紹介するのは、こちら。

和歌山 吉村秀雄商店
「車坂 山廃純米 秋あがり」

季節限定の秋のお酒です。しっかりとしたボディで飲み応えもある一杯。今の時期ならではのおいしい日本酒なんです。

アルコール:16%
米:五百万石
精米歩合:65

年末に向けて、いよいよお仕事が忙しくなってくる…という方も多いかと思いますが、たまには息抜きする時間も大事!お仕事帰りには、八咫渋谷店で、パワーチャージしていってくださいね。

八咫渋谷店は、今日も元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です