10月もあと1日!秋の終わりに楽しんでおきたいお酒。

こんにちは、八咫渋谷店です!

みなさん、台風は大丈夫でしたか?明日はいよいよ、ハロウィン。平日ではありますが、渋谷は盛り上がりそうですよね。
でも困るのは、とにかく人混み…なこと。できれば混んでいる道は通りなくない…。という方でも、八咫渋谷店なら大丈夫(笑)。毎年賑わう道玄坂からは外れているので、何気に穴場スポットになっています(笑)。

 

今日は、そんな10月の終わりに飲んでおきたいお酒をご紹介!

不老泉 『参年熟成赤ラベル』 山廃純米原酒
滋賀 上原酒造

しっかりと熟成感が感じられる一本です。
本日の〆に、ぜひ飲んでいただきたい旨味と酸味のバランスのいいお酒。

アルコール:17~18
米:たかね錦
精米歩合 :60

明後日からは、いよいよ11月。さらに寒い季節がやってきます。
10月最後の夜も八咫渋谷店で、おいしい日本酒を楽しんでいってくださいね。

今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です