【今週の一杯】11月も最終週!秋の終わりに飲みたいお酒

こんにちは、八咫渋谷店です。
気づけば、11月も明日で終わり!明後日からはもう12月が始まるんですねー。もう今年もあと1ヶ月しかないんですよ。時が過ぎるのが早すぎてびっくりしますよね…。

今日は、そんな秋の終わりに飲みたい一杯をご紹介。

今週の一本はコレ。

愛知県 関谷醸造
「一念不動」 

とれたての新米で醸したしぼりたての日本酒です。フレッシュな口当たりと程よい重みが心地のいい一杯!

・精米:55%
・米 :夢山水
・アルコール度: 17

11月も明日でラスト!月の終わりは八咫渋谷店で、おいしい日本酒を味わって今月の疲れを労っていってくださいね。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です