年末年始も営業!忙しい12月も八咫渋谷店で、ちょっと一息。

こんにちは、八咫渋谷店です。
今日から、もう12月!!いよいよ今年も、残りあと1ヶ月になりましたね。12月は「師走」と言われるだけあって、毎年ものすごいスピードで過ぎていく気がします…。
とにかく忙しい年末。忘年会シーズンに向けて飲み会も増えてきますよね。残りわずかな2017年を後悔ないように過ごしたいところですが、楽しくなり過ぎての飲み過ぎには注意です(笑)!

八咫渋谷店は、基本的に年中無休で頑張っています!
年末年始も営業しています(年始は落ち着いてから少しお休みをいただく予定)ので、忘年会帰りに「もう一軒行きたい!」「まだ飲み足りない!」というときには、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

忙しい年末だからこそ、 たまには日本酒をゆっくり飲む時間も。暖かい店内でほっこりと過ごしていってくださいね。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です