渋谷駅から徒歩1分!アクセス抜群な八咫渋谷店で楽しむ一杯!

こんにちは、八咫渋谷店です。
連休明けの月曜日。気分が乗らない人も多いかと思いますが(笑)、そういう日こそ、軽く一杯!でも夜は寒くなってきたから、なるべく外には出たくない…。

そんな人にも嬉しいのが渋谷駅からのアクセスも抜群な八咫渋谷店です(笑)!

なんと渋谷駅からは徒歩約1分。雨の日でも濡れずに来られちゃいます。

お仕事帰りに同僚と軽く一杯飲んでから帰りたいという日にもぴったりな立地。実は、女性の一人飲みも多いので、「今日は飲んでから帰りたい!」なんて時には、気兼ねなくお越しください♩(気づいたら、バーカウンターには女性客だけという時も。笑)

寒くなってきたので、この時期はやっぱりお燗。サク飲みだけじゃなく、のんびりとお酒を楽しみたいという日にもおすすめです。

とは言え、夜遅くまで飲みすぎて風邪など引かないように気をつけてくださいね!

 

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です