今年も残り4日!「今年1年おつかれさま」な時の一杯。

こんにちは、八咫渋谷店です。

あっという間に12月も27日になりました!今年も残りわずかです。みなさん、今年はどんな年でしたか?思い残すところはありませんか?

お仕事でお疲れの方も、早くもお正月休みを楽しんでいる方も、今年1年おつかれさまでした!
今日は、そんな1年の締め括りに飲みたい一杯をご紹介。

今週の一本はコレ。
「三千盛 純米大吟醸しぼりたて 生酒」
岐阜県 株式会社 三千盛

まさに搾りたて!フレッシュな爽やかさとピシっとキレるドライな後味が気持ちのいい一杯。
どんな食事にも合うので、とっても飲みやすいお酒です。飲み過ぎにはご注意を(笑)。

年末年始もたくさんのお酒を入荷してお待ちしております!今年1年の締め括りは、ぜひ八咫渋谷店で。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です