今年もあとわずか!八咫は年末年始も元気に営業中!

こんにちは、八咫渋谷店です。

もういくつ寝るとお正月〜。あっという間に1月がやってきますね。今年も、皆さんおつかれさまでした & いつも八咫渋谷店を使っていただき、ありがとうございます!

八咫渋谷店は、年末年始ももちろん営業中。(時間はちょっと変動しますので、お気をつけて!)

本日、明日は15:00〜22:30まで、大晦日は12:00〜18:00まで営業しています!大晦日はお昼から日本酒を楽しんじゃってください。

そして、年明け1月1日は14:00〜20:00までオープンしています!年明け一発目も八咫渋谷店からスタート。
1月8日〜1月10日までは冬休みをいただきますが、それまでは休みなく営業しております!

もちろんお酒をたっぷりご用意してお待ちしておりますので、年末年始を東京で過ごされる方は、ぜひぜひ八咫渋谷店に遊びに来てくださいね。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です