9種類のお酒を飲み比べ。試飲セミナー開催します!

こんにちは、八咫渋谷店です。
今年も残り1ヶ月ちょっと。あっという間に12月がやってきますね。
八咫渋谷店では、12月もイベントを開催しますよー!今回企画しているのは、山梨銘醸株式会社がつくる「七賢」の試飲セミナー。

当日は同社の北原対馬様をお招きし、七賢のお酒造りに対するこだわりや味わいのコンセプトに加え、日本酒のニーズや世界に進出する日本酒の話まで。日本酒に関わるお話をたっぷりしていただきますよ!

そして当日用意するお酒は…

・スパークリング 杜ノ奏
・スパークリング 星ノ輝
・スパークリング 山ノ霞
・純米大吟醸 絹の味
・純米大吟醸 甲斐駒
・純米大吟醸 大中屋
・純米吟醸 天鵞絨の味
・純米 風凛美山
・純米 なま生(純米生酒)

の予定です。(変更の可能性もあります)

お米のスパークリング3種類も含んだラインナップになっています。一歩先ゆく日本酒のお話を聞きながら、飲み比べを楽しんでみてくださいね。

応募はFacebook上で受け付けています!気になる方は、さっそくチェックを♩
皆さんのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です