【今週の一杯】1月も半ば! まだまだ寒い日に飲みたい一杯

こんにちは、八咫渋谷店です!
1月も中旬になりましたが、本当に寒いのはこれから。体が温まる熱々のお酒が恋しくなる季節ですよね。
八咫渋谷店でもお燗で飲める、おいしいお酒を取り揃えています。今日は、そんななかでもおすすめのお酒をご紹介。

 

奥播磨 純米スタンダード
兵庫県 下村酒造

どんな食事にも優しく力強く寄り添ってくれる味わい深い万能選手!熱燗がうまい!
米の旨みをしっかりと感じられる正統派の純米酒です。

原材料:米(兵庫夢錦:兵庫県安富町産)
精米歩合:55%[ 純米吟醸 ]
アルコール分:15.8%
日本酒度:+1.5
酸度:1.8
アミノ酸度:1.8
使用酵母:協会9号

まだまだ寒い日が続きます。皆さん、風邪など引かないようにお気をつけてくださいね。

暖かい屋内で、お酒を楽しみたいときは八咫渋谷店で。お仕事帰りに気軽に立ち寄って行ってくださいね。
今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です