来週はバレンタイン! チョコレート×日本酒の組み合わせを楽しんで。

こんにちは、八咫渋谷店です!

気づけば、来週はバレンタイン!街中でも、チョコレートを見かけることが多くなり、バレンタイン気分が盛り上がってくる頃です(笑)。

八咫渋谷店では、昨年も好評だったバレンタインデー限定チョコレート企画を開催予定。

今年は、どんなチョコレートにしようかな…と試行錯誤しながらチョコレートを選んでみました。

意外と日本酒との相性が良いチョコレート。このお酒と合わせたら、こんな味わいになるんだ!という新しい発見があるはずです!普段はなかなかない組み合わせで、ぜひ遊んでみてくださいね。

バレンタインといえば、やっぱりチョコレート!ぜひ日本酒と一緒に楽しんでみてくださいね。

寒さに負けず今日も八咫渋谷店は、元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です