【今週の一杯】出会いと別れの季節 春にぴったりなのは、この一杯。

こんにちは、八咫渋谷店です!

3月が始まって1週間。ちょっとずつ暖かくなってきて、春らしくなってきましたね。3月といえば、出会いと別れの季節。

お酒も呑む機会が増えてきますよね。今週は、そんな歓送迎会に呑みたいお酒をご紹介。

 

月の輪 特別純米酒おりがらみ 花見酒 
月の輪酒造店 岩手県

今だけ限定♩桃色のラベルが目を引く春のお酒。花見に持って行きたくなる薄濁りの柔らかい口当たりの一杯です。

米:ぎんおとめ
日本酒度:+2.9 精米歩合:55
アルコール度:17度 酸度:2.0

今月の終わりから4月にかけてはお花見も。外で呑むのが楽しい季節になってきますね。八咫渋谷店は今日も元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です