今日はサクっと飲んで帰りたい!そんな日の一人呑みも八咫で。

こんばんは!八咫渋谷店です。今週も1週間がはじまりましたね!週明けですが…、「今日はいつもより仕事が早く終わったし、一杯飲んでから帰りたいな」という日もありますよね。そんな日はいきなり誰かを誘うのも気がひける…。だったら、思い切って一人呑みにしちゃいましょう。

八咫渋谷店の場合、1人で来店されるお客様が多いので入りやすいのが特徴。皆さん、帰る前にふらりと立ち寄って、日本酒を呑みながら時間を潰していかれていますよ。日本酒の1人呑みというと一見ハードルが高そうですが、全然そんなことありません!女性1人でも気軽に入れる空気感なので、気兼ねなく入ってきてくださいね。サクっと一杯だけ呑んで帰るのも全然ありです!

常連さんも、とっても素敵な大人な方が多く、気軽に話しかけやすい空気が出来上がっています。1人で呑むのは、なんだか寂しいという方も、気づいたらいつの間にか隣の人と仲良くなっていた、なんてことも多いんです。お客様同士がつながっていってくれるのは、お店としても嬉しいこと♩

5月7日(日)には「第3回 東京八咫3店舗合同ピクニック」を開催!GWの最終日を、穏やかな陽気と緑に包まれながらピクニックしませんか?もちろん、日本酒は全て八咫がご用意します♩(香り系から熟成酒まで20種類以上をご用意予定)

お客様同士にもっと仲良くなってもらいたいという想いも込めて、簡単なリクリエーションも用意していますよ!初めての方も、お一人の方も、もちろんOK!ぜひ、この機会に日本酒好きさんとつながっていってくださいね。

【集合日時】 2017/5/7(日)11:30
(14:00終了予定。途中参加&途中退出自由)
【集合場所】代々木公園『原宿門』前
【参加費】¥2,500 (日本酒飲み放題・予約制)
※ 食事&おつまみは、各自お持ちください。
【雨天中止】

詳細&ご予約は、FBで!
https://www.facebook.com/events/1917156611881980/

サクっと飲むだけでももちろんOKですが、気づけばいろんな人とつながって帰れなくなっているのが八咫渋谷店の魅力(笑)。せっかくなら日本酒好きさんと、どんどんつながっていってくださいね。今日も八咫渋谷店は絶賛営業中!皆さまのご来店をお待ちしております♩

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です