お酒のアテとしても楽しめる! ズラリと並んだお醤油の数々。

こんにちは、八咫渋谷店です!

皆さまのおかげで、八咫も名古屋をはじめ、東京、北海道など8店舗に展開できています!他のお店に行かれたことがある方はお気づきかもしれませんが、八咫の店舗すベてに共通して存在しているものといえば、「お醤油」の棚。

常に15〜20種類、全国各地の様々なタイプのお醤油をご用意しておりますよ。おつまみと一緒に使っていただいたり、お酒のアテとして試していただいたり。棚に飾ってあるだけではなく(笑)、自由に使っていただけますので、ぜひ手に取ってみてくださいね。たまに、そんな様子を見たお客さまから珍しい種類のお醤油をいただくことも。

「お醤油」と一言で言っても、いろんな種類があることにびっくりされるはず。日本酒はもちろん、店内の醤油棚にもちょっと目を向けてみてくださいね。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です