八咫渋谷店の情報をどこよりも早くチェック!LINE@はじめました!

こんばんは、八咫渋谷店です!

あっという間に6月も終わりに近づいてきましたね。八咫渋谷店は、今月末で2周年を迎えます。ここまでやって来られたのも、皆さまのおかげ!

日々、密度の濃い時間を過ごさせていただいています(笑)。

そんな八咫渋谷店ですが、夏に向けて…

かき氷ではなく、「LINE@」をはじめてみました!よりダイレクトに皆さんに八咫の情報をお届けできれば…と思い、日々試行錯誤しているところです。

イベント情報・日本酒の開栓情報・空席のご案内・店長のつぶやきなどなど、盛りだくさんの内容をお届けしていく予定です。配信はなんとなく…なので、不定期です(笑)。

いつ届くかわかりませんので、皆さんしっかりチェックしておいてください!

 

YATA渋谷店 LINE@ の登録はこちらへ! https://line.me/R/ti/p/%40ihk7636h

 

なんと嬉しいことに、すでに100名以上の方にお友達追加をしていただきました!
まだまだ増やしていきたいと思っていますので、ぜひぜひ皆さんお友達登録をしてくださいね。

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!今週も皆さんのお越しをお待ちしております♩

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です