爽やかな香りで暑い夏も涼しく。みずみずしい味わいの夏酒。

こんばんは、八咫渋谷店です!
6月も残すところ、あと1日。あっという間に「夏」ですね。夏といえば、「ビール」という方も多いと思いますが、夏こそ「日本酒」!

冬から春にかけて搾られたお酒が、夏になるとまろみをおびてくるんです。爽やかな香りと清涼感のある夏酒。

日本酒初心者さんで、まだ飲んだことがないという方は、ぜひ飲み比べてみてください♩ 夏酒の口当たりの軽さや、爽やかさにびっくりすること間違いなしです!

汗ばむ季節にもぴったり。

爽やかさが魅力の夏酒ですが、その味わいはいろいろ。

香りも華やかなものから、穏やかなものまで。にごり酒や、シャーベット感覚で楽しめる氷結酒などもあるんです。バリエーション豊かなので、ぜひ楽しんでみてくださいね。

夏酒は、パッケージがおしゃれなのも魅力的。思わずジャケ買いしてしまいそうなボトルが揃っています。飲む前には、ぜひボトルもチェックしてみてくださいね。

暑い夏こそ、日本酒で乾杯!
これからの暑い季節も、さっぱり爽やかな日本酒で乗り切ってください!

今日も八咫渋谷店は元気に営業中!今週も皆さんのお越しをお待ちしております♩

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です