満員御礼!日本酒とチーズのマリアージュを楽しむ会を開催しました!

こんにちは、八咫渋谷店です!

気づけば、もう先月のことになりますが…(笑)。9月24日に、お客様からも大好評の「チーズ×日本酒マリアージュシリーズ」を開催しました。

今回はウォッシュ&シェーブル編。酸味が強いシェーブルと香りのインパクトがたまらないウォッシュ。それぞれのチーズに合う純米酒をご用意しました!

日本酒初心者の方やイベント初参加という方も来てくだり…、嬉しいことに満席に!

お客様からも…

「今回も美味しくて楽しい時間を過ごさせて頂きました!」

「八咫のチーズイベントへ。特に好きなウォッシュとシェーブルなのでとても楽しみでした。ウォッシュはもちろんですが、今回はシェーブルが様々で楽しかったです。また次回も楽しみにしています!」

「多様でディープなチーズ達とお酒の合わせを堪能できました」

など、素敵な感想をいただけました。皆さま、ありがとうございます!

みなさんのおかげで、イベントは大盛況!日本酒はもちろん、「チーズへの理解も深められた」と、満足していただけたようです。参加してくださったみなさん、ありがとうございました!

八咫渋谷店では、定期的にイベントを開催していますので、ぜひご参加くださいね!!

今日も八咫渋谷店は元気に営業中。みなさまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です