秋もやります!八咫ピクニック!BBQ × 日本酒で最高の休日に。

こんにちは、八咫渋谷店です!

あっという間に、10月も半ば。日々過ぎていくのが早すぎて、ついていけていない感がありますが…(笑)、さっそく11月のイベントのお知らせを。
大好評、東京3店舗合同イベント 第4弾!「八咫ピクニック 秋の紅葉BBQ@奥多摩」を開催しちゃいます!

 

日本酒とBBQという最高の組み合わせを、奥多摩という自然のなかで!詳しいイベント内容については、八咫渋谷店のfacebookでもお知らせさせていただきます。

イベント初参加の方も、お一人での参加の方も、日本酒とBBQがあれば、あっという間に仲良くなれちゃいますので、ご心配なく!毎回、初対面とは思えないほどみなさん、盛り上がっています(笑)。

みなさん、今からしっかりと予定を空けておいてくださいね。ご予約は八咫の各店舗で承っています!
すでに何名かの方からはご予約いただいておりますが、まだまだ受付しております。涼しくなってきた秋に、日本酒とともに楽しむ秋ピクニックを。みなさん、ぜひぜひご参加くださいませ!

今日も八咫渋谷店は元気に営業中。みなさまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です