【今週の一杯】年明け第二弾! 寒いこの時期に飲みたいお酒。

こんにちは、八咫渋谷店です!

お店は本日までお休みさせていただきますが、ブログは更新しますよー。

今週も今飲みたいお酒一杯をご紹介。1月に入ってからも東京は寒い日が続いていますね。こんな日は熱燗でぬくぬくと温まりたい…。そんな思いに応えてくれるのが、こちらの日本酒。

「琥泉(こせん)純米吟醸」
おりがらみ無濾過生原酒
兵庫県 泉酒造株式会社

新酒らしいフルーティさとボリューム感を感じられる一本。開栓直後はガス感もあり、爽やかにお飲み頂けます!

米:兵庫県産山田錦
精米歩合:60%
アルコール度:17.5度

明日からは新しいお酒をたっぷり揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております!通常営業に戻りますので、ぜひ皆さん日本酒を飲みに来てくださいね。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です