1月も残りわずかになりました。 年の始まりに飲んでおきたいお酒はコレ。

こんにちは、八咫渋谷店です!

気づけば1月も残り1週間ほど。来週からは2月が始まりますね!この前、年が明けたところなのに…。でも、春がやってくるのは待ち遠しいところ。早く暖かい季節がやってきて、外でお酒を楽しみたいですねー。

ということで…、今日は1月に飲んでおきたい一杯をご紹介。

 

GOZENSHU9(NINE)ホワイトボトル
岡山県 辻本店

革新的な酒造りを「9人」の蔵人が醸す!というコンセプトで作られた、数少ない菩提酛のお酒。新酒ならではのフレッシュさと雄町らしい重みも感じられる一本。
ホワイトボトルは冬季限定です!

使用米:雄町
精米歩合:65%
アルコール度数:17度以上18度未満

来週からは2月が始まります!残りわずかな1月をしっかり楽しんでくださいね。今日も八咫渋谷店は元気に営業中!皆さまのお越しをお待ちしております。

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です