月末がやってきました!プレミアムフライデーは日本酒を。

こんばんは!八咫渋谷店です。

今月も月末金曜日がやってきましたね!皆さん、お仕事おつかれさまです。15時に退社できましたか?まだ会社でお仕事されている方も、今日くらいは仕事を早めに切り上げて、日本酒を味わいに来てくださいね。店内には、すでにほろ酔い気分の皆さんが(笑)。5月最後の金曜日、思い切り楽しんでいってくださいね。

ちなみに明日5月27日(土)は、お昼の12時から八咫渋谷店にて二部制の「蔵元来店試飲会」を開催します!今回ご紹介するのは、奈良県・美吉野醸造の「花巴(はなともえ)」。ゲストには、杜氏の橋本さまをお迎えして、お話を伺っていきますよ。

また、テイスティングも一緒にしながら香りや味わいについても語っていただく予定です。日本酒の深いところまで知りたいという方にはぴったりの内容になっているかと思いますので、ぜひお楽しみに!

普段飲んでいる日本酒も、造り手さんの顔を直接見ることはないですよね。でも、せっかく飲むなら、どんな想いで日本酒を造られているのかを皆さんにも感じてほしいと思っています。蔵の裏側事情まで聞けちゃいますよ。

蔵元来店試飲会は、今後も定期的に開催していく予定です。定員ありの予約制となっていますが、今回来られなかった方も、ぜひ次回の試飲会にお越しください!

今日も八咫渋谷店は絶賛営業中!皆さまのご来店をお待ちしております♩

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です