寒い日だって冷酒を楽しむ!暖かい店内で冷たいお酒を飲むのも◎

こんにちは、八咫渋谷店です!
今月も残りあと2日! 週末からは2月が始まりますね。

先週は雪がすごかったこともあり、早々に帰宅されていた方も多いはず。今週は、ちょっと仕事帰りに一杯どうですか?(今週も雪が降るかもしれないというウワサもありますが…)

寒い日はあったかいお燗が呑みたい!というのもあり、暖かい店内で冷たいお酒を楽しみたいという贅沢な呑み方もあり!

暖かい店内で、まったりとお酒を楽しみながら渋谷の景色を眺められるのも八咫渋谷店の良いところ。雪の日はベランダも良い感じに。

インスタ映えも抜群なので、一生懸命撮影してくれていたお客様もいらっしゃいました(笑)!

まだまだ寒い日が続いていますが、そんな日こそ日本酒。お好きな呑み方で、ぜひ冬の日本酒を楽しんでいってくださいね。
今週も皆さまのお越しをお待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です