なんだか飲み足りない…。もう一杯呑みたい、秋の夜長は八咫で。

こんにちは、八咫渋谷店です!10月が始まりましたねー。ということで、今日からブログ再開してみました。もちろんLINEも継続中!気まぐれにアップしていきますので、ぜひ見てみてくださいー。

まだ月曜日の夜ですが…(笑)、仕事帰りにちょこっと呑みたくなる日ってありますよね。

しかも、そんな日に限って一緒に呑みに行く相手がいなかったり…。そんなときは、ぜひ八咫渋谷店へ!渋谷駅からすぐで、サクっと一杯呑みたいという日にぴったり。立ち飲みスタイルだから、女性一人で来られるお客様も多いんです。気づけば、隣で飲んでいる方とお友達になってサクっと帰れない…なんて人も多いですが(笑)。

それも八咫だからこそ!「日本酒」という共通点があると、年齢も性別も関係なく仲良くなれちゃうから不思議。

週明けは比較的空いているので、ゆっくりと日本酒を楽しみたい方にもおすすめ。涼しくなってきた秋の夜長を楽しむなら、八咫渋谷店で。日本酒片手に、のんびりと仕事帰りに楽しむ夜もありです!

サックリ一杯呑みたいときにも、ゆっくりガッツリ呑みたいときにも、ぜひご来店ください♩

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です