日本酒好きさんwelcome! 八咫なら誰でも気軽に楽しめます!

こんにちは、八咫渋谷店です!
あっという間に11月も中旬ですね。昨日は初めての奥多摩イベント。紅葉を愛でながら日本酒を飲むという、とっても乙なイベントを開催させていただきました。寒いなか、とってもたくさんの方が集まってくれて…涙
日本酒が好きというちょっとしたつながりから、こんなにいろんな人と知り合えるなんて素敵ですよねー。

八咫に来てくださっているお客様同士が楽しそうにしていると、お店のスタッフもなんだかほっこりしてしまいます。笑
初めてだからなかなか輪に入れないのでは…なんて思って人でも、どんどん周りの人から話しかけられるのでご安心を。笑

日本酒は好きだけど、1人で飲みに行くのはちょっと…なんて思っていたりする方も八咫なら大丈夫!日本酒好きさんたちとすぐに仲良くなれちゃいます。

もちろん1人でしっぽり飲みたい日にも◎
気軽に誰でも楽しめる空間なので、ちょっと飲みたいという日にはぜひ八咫渋谷店に来てくださいねー。お待ちしております!

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です